2015年4月17日金曜日

高速カーフェリー「あかね」の船内を見てきました

いよいよ来週の火曜4/21から、高速カーフェリー「あかね」の定期運行が始まります。
(小木-直江津 航路)

当日、小木港では歓迎イベントを予定しており、本日準備に行った際、関係者様のご厚意により、10分間だけ、「あかね」船内を見せていただきましたので、その様子をご紹介します。

入ってすぐは貨物?のようです。(あかねの横幕が見えました)











客室へは階段で向かいました。



階段を上りおえると、2等客席でした。



続いて、1等客席へ向かうと、1等客席のラウンジがありました。



ラウンジの前が1等客席でした。


1等の最前列のシートからの眺めです。



船内掲示板です。ショップ(売店)があるようですね。矢印の方向に進んでみました。


ショップ(売店)です。限定品やパン等の販売があるようです。




4/21からの定期就航が楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿