2015年3月9日月曜日

北陸新幹線 小木港おもてなし ☆横幕を設置しました

北陸新幹線開業日まで、あと5日となりました。
佐渡でも開業日に向けて、「おもてなし」の一環として歓迎の横幕設置を3月6日(金)に行いました。その様子をご紹介します。

小木港ターミナル内に設置した横幕です。
改札を出た正面に設置しました。


下船口の様子です。
この通路を進みますと、改札です。


小木港駐車場にも設置しました。
お車ご利用の方は、こちらをご覧いただけます。

3月14日(土)の北陸新幹線開業日当日は、着船時間に合わせて小木港では、芸能披露などのイベントによる「おもてなし」を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿