2014年8月4日月曜日

行ってきました✩

8/1に「夏の夜のドンデン高原ミニツアー」に行ってきました。

山道は途中、霧の中に入り、「星見れるかな?」と不安になりましたが、着いてみれば、そんな不安など、何だったんだろうと思うほどの“きれいな星空”でした✩

空だけでなく市街地も、街の灯りと道路を走る車のヘッドライトの光で、街の中にも✩天の川✩があるかのようでした

また、これは予想もしていなかったことなのですが、遠くにある雷雲が光る様子も見ることができました。
その様子は幻想的で、雲の下の地域の方には申し訳ないのですが、すごく✩きれい✩でした。

この自然の美しさは、ここに来なければ見ることができなかった景色だと思うと、仕事が忙しかったりもして、キャンセルしようかとも思ったミニツアーでしたが、「来てよかったなぁ✩」と心から思いました。

タクシーの運転手さんも、丁寧ね運転をしていただきました。ありがとうございました。

このミニツアーは8/15迄です。
今年は佐渡にお泊まりになる方に、お得な情報があります。
詳細はコチラ
 ↓  ↓  ↓
http://www.visitsado.com/00sp/11ep_sp/sado_2014kidsplan_new/index.html#page=2

佐渡に帰省される方もミニツアーに、ご参加いただけます。
詳細はコチラ
 ↓  ↓  ↓
http://www.visitsado.com/00sp/11ep_sp/sado_tokusen_2014_spr_sum/index.html#page=9

夜の佐渡も楽しんで、いきましょう✩








0 件のコメント:

コメントを投稿